Saturday, September 20, 2008

☆花束☆

庭の花をつかって、ブーケをつくりました:)
買ったお花ではないので一つひとつのお花は
鮮やかなものではないのですが、
ブーケにしてみると可愛らしくなりました。
大事に育ててきたお花を
きれいにアレンジしてあげられると、
なんだかとってもとってもうれしいです:)

・・・made by flowers which are from my garden・・・


さらにもうひとつの花束です:)
近くに住む、いつもお世話になっている方に
つくってプレゼントしました。
すごく喜んでくださり、
うれしいかぎりです。
人ってお花をみると笑顔になるんですよね。
その笑顔をみて自分もうれしくなる。
お花のちからってすごいなあ:)
Posted by Picasa